animal☆planet

猫ドンブログです♪

パパラッチからのお願い

2012-11-26 | プー男

 

ねぇ!ドンちゃん

にゃ~に?

パパラッチ

 

 

あのね・・・

お願いがあるの

にゃに?

言ってみにゃさいよ

あのね・・・プー男と

恋人ごっこしてみない?

本当の恋人じゃなくて

ただの「ごっこ」

だからそんなに大変な事じゃないわよね?

猫ドンは女優だから

そんなの

朝飯前よね?

にゃ・・・っ

それを言われると辛いにゃ

 

 

でも・・・

 

 

あたしは女優

どんな演技も完璧にこなせるはず

 

 

そうそう!!

でも・・・こんなKYな奴と

嘘でも恋人のふりにゃんて

あぁ~~辛いにゃ!!

そんな事言わないで

演技を完璧にやってくれたら

あとで、あれをご馳走するから

 

 

あれを?

 

 

そう!あれよ!

わかったにゃ!!

あたしは女優

こんな役にゃんて

なんでもないわ!!

 

 

っと言いつつ

必死で耐えてる猫ドンなのでした

( ̄ー ̄)ニヤリ

 

 

こんな演技を要求する

パパラッチは鬼か??w

 

 

 

 

   にほんブログ村 猫ブログへ

人気ブログランキング


2つのランキングに参加しています

宜しかったら応援ポチお願いします



最新の画像もっと見る

30 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Luxio)
2012-11-26 01:16:47
こんばんは。
ドンちゃんもプー男の力を頼りにして、
パパラッチの説得に応じているかもしれませんね^^;
村とランキングに応援
返信する
おはようございます♪♪ (siawasekun)
2012-11-26 01:29:14
パパラッチさんからのお願い、・・・・・・。
素敵なショットと解説から、様子、雰囲気、伝わってきました。

楽しめました。
ありがとうございました。

昨日も、大変に嬉しいコメント&応援ポチに、心より、恐縮、、深謝、深謝です。
応援ポチ♪♪
返信する
Unknown (ばぁや)
2012-11-26 01:59:42
うまいコト言いくるめましたね( ̄ー ̄)ニヤリ
まるで悪徳プロデューサー?
みたいじゃないですか!(*≧m≦*)

マイクで叫ばれたって…
(*/□\*)キャー 恥ずかしい~!
よっぽど怖そうに見えたんでしょうね^^;
返信する
Unknown (黒ネコ)
2012-11-26 04:26:20
(*≧フ≦*)あはは!さすが猫ドン名女優
相手w~選びませんね~

やっぱり報酬に負けたのね~~
返信する
Unknown (まこちゃん)
2012-11-26 07:02:29
ドンちゃん おはおう
今日も 可愛いよ ^^
返信する
Unknown (キッツCat)
2012-11-26 07:28:44
大女優ともなると
たいへんね^^
でも、猫ドンさん!汚れ役だけはお断りをしたほうがいいわよ!
ファンががっかりするから(味はでるけど^^)
返信する
おはよう(=^・^=) ございます♪ (midori)
2012-11-26 07:48:35
大女優の猫ドンちゃん、辛い役でも
アレの為なら やってしまうのね。
アレは猫ドンちゃんの大好物ですものね。
しょうがないかなァ
ではポチして 帰りま~す。
返信する
女優 (souu)
2012-11-26 07:56:44
演技だけのつもりが本当の恋になるってこともあるかも
しれません。猫ドンちゃん!満更でもないんじゃない?
返信する
Unknown (me)
2012-11-26 08:19:39
ねこどんたん@@
じょゆうたんはタイヘンでちね~@@
返信する
Unknown (ガブママン)
2012-11-26 08:27:42
むむむ。。
「恋人」というよりも
「タレこみ」を聞いている敏腕刑事さんのような
険しい表情にだんだんなってきているような
気がするのは私だけでしょうか^m^
返信する