animal☆planet

猫ドンブログです♪

クイズ あたしはだ~れ?

2012-11-25 | 猫ドン

いきなりですが

問題です

この黒い影

あたしはだ~れ?

 

 

 

 

 

 

 

薄く輪郭が・・・

 正解は

あたし!!

猫ドンでした~♪ 

 えっ・・・?

簡単すぎて

面白くなかったって?

しょぼぼ~~ん

 

 

おぉぉ~~い

猫ドン、いじけないで~

 

 

 

   にほんブログ村 猫ブログへ

人気ブログランキング


2つのランキングに参加しています

宜しかったら応援ポチお願いします



最新の画像もっと見る

29 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (うり)
2012-11-25 01:29:49
ワァオ!! ゴージャスなお洋服ですね。
シルエットだけだと、ライオンさんみたい(*^。^*)
何着ても様になるっていいわぁ。
返信する
おはようございます♪♪ (siawasekun)
2012-11-25 01:39:48
クイズ あたしはだ~れ?、・・・・・・。
素敵なショットと解説から、様子、雰囲気、伝わってきました。

可愛いらしいですね。
眺めて、心癒しですね。

いつもながら、嬉しいコメント&応援ポチに、心より、恐縮、深謝です。

応援ポチ♪♪
返信する
Unknown (黒ネコ)
2012-11-25 04:09:46
立派なたてがみ~だw~
誰かしら~~
うわ~~猫ドンでしたか
ゴージャスなお洋服着て~判らなかったw~
だからそんなにすねないで~ネ
返信する
Unknown (みどり)
2012-11-25 05:27:35
おはようございます!
猫ドンのシルエットクイズ~正解でした!
だって、看板女優さんだもの。笑
しかし、化けましたね。

いつも暖かいコメントに大感謝です!!
返信する
Unknown (しーにゃん)
2012-11-25 05:34:05
シルエットがちょっとヘン・・・?って思ったら
衣装をお召しだったのですね~!!(笑)

素敵です!!>▽<

応援させていただきますとも~!!
返信する
Unknown (youbobo)
2012-11-25 06:22:08
ふさふさ長毛さんかとおもっちゃいました~^^;
返信する
今朝も来ちゃった(笑)・ (yokosuka 安人です)
2012-11-25 06:44:10
ドンちゃん やっぱし可愛い。。

綺麗な洋服着せて貰って満足でしょ

叉来ますね~ 
ドンちゃん。。
(o^-^o) ポチ
返信する
Unknown (チーちゃん)
2012-11-25 07:28:29
おはようございます♪
ファー付きの洋服可愛い~
よく似合ってますね☆
返信する
Unknown (くー)
2012-11-25 08:27:11
猫ドンちゃんとは思いましたが,
フサフサがあったのでライオンかな~
なんて~(^^ゞ
かわいい衣装のシルエットだったんですね。
返信する
Unknown (iomoca)
2012-11-25 09:20:41
私も長毛さんかと思っちゃった(*^▽^*)
難しかったよ(笑)
猫ドンちゃんはやっぱりモデルさんだね!
返信する