animal☆planet

猫ドンブログです♪

すべてお見通しにゃ!!

2012-09-11 | 猫ドン

 

 あまい?

 

 

 そうにゃ

 それは・・・

大好きなドンちゃんだから

甘くもなるわよ

 (↑ 意味が違うけど、それを承知で言ってみたw)

 

 

ふっ・・・

 にゃに

言ってるにゃ!

ばっかじゃないの 

 その手には

乗らにゃいって言ってるの

 

 

やっぱり?

 もうあたしに

関わらにゃいで

 

 

 

そ・・・そんなぁ~~

そこまで言わなくても

パパラッチは

ドンちゃんが大好きなの

この気持だけは

わかってほしいわ!!

 

 

 

 

 

ふんっ!

どうせ

正面向いたら

またこんな顔

撮るにゃ!!

 

 

 

どきっ・・・・

 

 

 

なにもかもお見通しの

猫ドンなのでした

 

 

 

 

  にほんブログ村 猫ブログへ

人気ブログランキング


2つのランキングに参加しています

宜しかったら応援ポチお願いします



最新の画像もっと見る

30 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (iomoca)
2012-09-11 00:08:48
いや~~~愛だよ愛!
猫ドンちゃん・・・正面の顔可愛いよん
iomocaも大好きだよ~~
怒らないでね!
これも愛するがゆえなんだから・・・(笑)
って~フォローにもなってないかしら?(;^ω^)
返信する
おはようございます♪♪ (siawasekun)
2012-09-11 01:45:39
すべてお見通しにゃ!!、・・・・・・。

素敵なショットと解説から、様子、雰囲気、伝わってきました。
楽しめました。
ありがとうございました。

いつも、コメント&応援ポチに、心より、恐縮、深謝です。
応援ポチ♪♪
返信する
Unknown (黒ネコ)
2012-09-11 04:11:20
あはは仕方ないよ~
お見通しと言われても~
でもやめられないよねパパラッチとしちゃね
猫ドンファンのためにいろいろ苦労してるのよ~~
そこんとこ夜露死苦(キ ̄Д ̄)y─┛~~~なのだ
返信する
おはようございます (茶々)
2012-09-11 05:09:02
おお~~~
最後のお顔はなんとも
いえない後光がさしていますね~~
展覧会では
きっと
ひときわ光ると思います!
返信する
おはようございます★日頃の感謝の気持ちをこめて (★★★うーたま★★★)
2012-09-11 07:19:35
昨日もお忙しい中を
ご足労頂き誠にありがとうございました

ご返礼の2ぼちっ
押させていただきました

〆のお顔
とても可愛らしいですね
思わずぐっと来ました

今日も素晴らしい一日でありますように
返信する
Unknown (Gavi)
2012-09-11 07:28:00
うんうん ドンちゃん、お家の人は信用できないにゃ。
大女優さんの変顔とるなんて、パパラッチおねえちゃん、今日はかにかま倍増なのにゃあ!
返信する
Unknown (ガブママン)
2012-09-11 08:12:40
あはは(T_T)!
猫ドンちゃん、どうなってるの~?
今度うちのにゃんずにも このアングルねらってやってみますね~v
返信する
Unknown (youbobo)
2012-09-11 08:22:38
撮られちゃったんだぁ~@@
返信する
最後のお顔 (hirugao)
2012-09-11 08:44:55
お見通しなのね~

何時もパパラッチさんと一緒ですものね。
最後の顔も結構いけてますよ。

今朝は雨です。
随分涼しくなりましたね。
返信する
Unknown (きとり)
2012-09-11 08:49:52
わ!!@@
すごいインパクトある猫ドンちゃんのアップ~~~!!!
眠かったけど目が覚めたよーな(笑)わたし^^;
返信する