日常的にロンドン

ロンドンでの日常的な毎日やイベント情報と
大好きなヨーロッパの気ままな旅日記。
+独断で食べ歩き、レストラン情報も!

高層ビルからの夜景

2008年02月05日 | その他
高層ビルからの景色が大好きな私です。
ロンドンではなかなか機会がないけれど東京でなら高層ビルはたくさんある!

今回お連れ様が選んだのはここですLiving & DiningBar DNA 
お店の案内はこちら
サイトから写真を拝借してきました。新宿野村ビルの49階です。


素晴らしい夜景
絶対に予約して夜景の見える席を取ってから行くのがお薦めです。
このお店に来て景色が見えない席なんて意味ないですから・・・。

 
こちらは実際自分で撮った写真ですが・・・
この窓に向かって2人で座るその名も「カップルシート」ってのがあります。
こりゃたまらん。 ここに座れば夜景は2人のものよ

私たちはカップルシートの1列後ろ、少し高くなった場所にあるソファの席に座ったんですが
前のカップルが帰った後は夜景は私たちのものとなりました。
席移りますか?って聞かれたけどソファが心地よかったので
そのまま高みからのの見物を気取ってました。

 

食事は可もなく不可もなく、って感じかな。
でもなかなか食欲をそそるメニューが
そろっていたと思う。
あれもこれも頼みたくなる・・・
1品の量も気取ってちょっぴり・・・って
わけじゃないのがよかったです。
女の子受けしそうなカクテルもいっぱい。
とにかくロマンティックな
雰囲気になる事は間違いない!!

夜景好きな女子ならいちころ?!








↓ポチっとクリック。応援お願いします!
ブログランキング・にほんブログ村へ

↓これ押してくれると嬉しいな~~。



最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ines)
2008-02-06 23:31:13
こんばんは!1ヶ月も帰省されてたんですか!
どうでしたか?ロンドンっ子の目から見て東京は変わりましたか?
美味しそうな写真を見て、充実した帰省だったんだなぁと思いました!(食い意地張ってる?

んー私もお金を稼いで自分へのご褒美にこんな夜景を見ながら優雅なひと時を味わいたいですよ~!夜景カッコイイですが…カップルでなくてもカップルシート使えるんですかね?寂しい冬です(笑)
Unknown (YUMMY)
2008-02-11 01:49:33
inesさん
こんばんは~。そうなんです、ゆっくり1ヶ月帰省しちゃってましたww

東京は相変わらずですねー。 
なんかいろいろやりづらかったです
食べ物だけはすごーく美味しいんだけど!!

次回はカップルシートに座ってみたいです~。

post a comment