徒然なるmamaの日記

あれもこれもやってみたい!時間はあるはずなのに、なぜかとってもいそがしい、わたしと、子らの毎日です☆

シーボン.9回目!

2014年02月20日 23時28分30秒 | その他

 

わたしの、シーボン.美肌プログラム10ヶ月実践レポートも、

今月は9ヶ月目です!!気付けば、もう9回もサロンケアを受けてるんだ~~

 

シーボン.のシステムは、

ホームケア用化粧品の購入で、ビューティアップ・ポイントが発生して、

そのポイント1ポイントで、サロンでのフェイシャルサービスを1回無料で受けられるというものです

「ホームケア」+「サロンケア」の両方で、肌質の改善を目指します

 

最近の寒さで、肌もすっかり乾燥して、

見るからに状態が悪い、、、、

 

だから、早く来たかったんだ、、、

 

いつものもちもち泡洗顔

泡立ては、スタッフさんがやって下さるからラクチン

 

 

洗顔後は、最近の悩みをスタッフさんに打ち明けつつ、

念入りなマッサージをして頂いて、

肌が喜んでる~~~

 

マッサージの後は、本当に潤って、

来る前と肌の状態が全然違うんです

 

1番左が今回の施術前のもの。

やっぱり乾燥気味。。。。。

キメが粗くなっています。。。

 

スキンケアの際は、クリームをたっぷりと塗って仕上げるようにとの

アドバイスを頂きました

 

横浜店は、ホントにアットホームな雰囲気

周りのお客様を見ていても、皆さん本当に寛いで、

スタッフさんとおしゃべりしている感じです

 

さて、自宅で使っているメイククレンジング&洗顔料をご紹介します

こちらのクレンジングは、クリーム状になっているから、

肌にも優しくて、なじみがいいから、メイクもしっかり落としてくれるの

 

クレンジングって肌には刺激が強そうだから気になるけど、

これだと、ツッパリとか乾燥もしないです

 

こちらは、泡立てが面倒なわたしにぴったりの洗顔料

泡がもっちり濃厚で、3,4プッシュたっぷり使うと、

本当に気持ち良いの

泡で出てくるの最高

 

シーボン.のモニターに参加中

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿