徒然なるmamaの日記

あれもこれもやってみたい!時間はあるはずなのに、なぜかとってもいそがしい、わたしと、子らの毎日です☆

スリーステップコラーゲン

2011年01月01日 00時51分38秒 | 美容
明けましておめでとうございます~~~



1年ってあっという間だね



今年の目標は。。。


「優先順位を考える




なにが、1番大切か。
今、何をすべきか。



確か去年も同じ目標だった気がするけど



さてさて、これまた、最近、飲み始めたサプリメントで、美容ネタ


業界最小サイズのコラーゲンを配合したサプリメント
「スリーステップコラーゲン」♪





味がなく、飲みやすいので、毎日無理なく続けられてま~す!

私なんか6粒一気に飲んでます~~(#^.^#)



すぐには効果が分からなかったんだけど、
最近、確実に肌にハリが出てきたよ!!

指で頬を押した時の弾力が戻ってきた気がするの

まだまだ様子を見てみたい!



コラーゲン サプリメント






ブロコミモニターに参加しています

最新の画像もっと見る

コメントを投稿