徒然なるmamaの日記

あれもこれもやってみたい!時間はあるはずなのに、なぜかとってもいそがしい、わたしと、子らの毎日です☆

ニッスイ「海麗」

2010年11月08日 21時54分14秒 | 美容

「ニッスイ」から発売されている、美容ドリンク「海麗」

コラーゲンドリンクには、豚コラーゲンとか使ってるものも多いけど、

これは、やはり「ニッスイ」

マリンコラーゲン(魚コラーゲンペプチド)5000mg配合

それに、マリンプラセンタ

     フィッシュエラスチン

     フカヒレエキスまで加えられているんだって。

 

こういう、ドリンクを初めて飲むときは、ちょっとおっかなびっくりだよね、

癖がありそうで。

でも、マリンコラーゲンって、他のコラーゲンより抵抗ないかも

 

実際飲んでみたけど、ホントに癖がなくて、飲みやすかったよ

冷たく冷やして飲んだのも良かったみたい。

これなら続けられる

 

でね、飲んだ次の日は、肌がプルプルしているのを実感出来るの。

お化粧のノリも良くなるので、最近は毎日、ねる前に飲んでるんだ

 

オススメ

 

コラーゲン

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

マーケティング会社 ブランディング


最新の画像もっと見る

コメントを投稿