徒然なるmamaの日記

あれもこれもやってみたい!時間はあるはずなのに、なぜかとってもいそがしい、わたしと、子らの毎日です☆

らぽっぽ

2011年04月12日 05時38分52秒 | その他

昨日は、お仕事で、川崎に行ったので、

帰りにラゾーナで、「らぽっぽ」「ポテトアップルパイ」

(って名前だったかな?

買って帰ったよ

 

ウチのダンナは、こういう類のおいもスイーツがが大好き

もちろん、わたしやムスメ達もだけどね

さくさくパイに、バターたっぷりのクッキー生地、

甘く煮たアップルと、ほくほくポテトが

すごく美味しい

 

素朴な感じが好き~!

しかも、777円て、ハッピープライスじゃない?

 

川崎駅の線路脇には、桜がキレイに咲いてたよ~

写真とってた人もたくさんいたよ。

 

普段は、やらないタチだけど、

ついつい、周りの空気にのせられて。。。(笑)

撮らないと損した感?みたいな。

 

パチリっと


最新の画像もっと見る

コメントを投稿