徒然なるmamaの日記

あれもこれもやってみたい!時間はあるはずなのに、なぜかとってもいそがしい、わたしと、子らの毎日です☆

ベビーフット イージーパックに挑戦!!

2010年08月01日 13時04分15秒 | 美容
あしの裏が、ダンナに驚かれる程、がちがちなわたし・・・


「ハイヒールはくから、みんなこうなるの!!!」


って、ホントにそうなのかな??



ずっと、気になっていたんだけど、

とうとう


ベビーフットイージーパック」を試してみたよ~~






これ、かかと・足裏の角質に削らないで、ケアするというもの





これをつけて(履いて?)辛抱辛抱・・・

待つ事2時間





けっこう、気になっちゃってきついけど、


とってみると、足はしわしわ


5日~1週間で、角質がぽろぽろ取れてくるんだって。

まだ、その兆候は見られないけど、とりあえず、かなり潤ってます



すごいわくわく感



わたしの足、どうなっちゃうの



0歳の娘の足みたいに??

うっふっふ~~


見てろよ、ダンナ









かかと・足裏の角質に ベビーフット

























マーケティング会社 ブランディング

最新の画像もっと見る

コメントを投稿