徒然なるmamaの日記

あれもこれもやってみたい!時間はあるはずなのに、なぜかとってもいそがしい、わたしと、子らの毎日です☆

イアス&おだいどこはなれ

2010年10月11日 07時14分05秒 | 日記

連休だし、もんのすごい久々に、
ダンナと、二人だけでデート




ムスメらを、またまた実家の母に頼み、
横浜で少々のショッピングをしたあと、
(富沢商店で購入した、パン用の強力粉2.5キロをひっさげ 笑)



いざ、スパ「イアス」




1度2年くらい前に行って、
せっかく近くにあるんだから、頻繁にいこ~と思いつつ、
あっという間に2年が経過



連休中だから、ちょっと混んでたのは仕方ない。



癒されてきました~~~




ここは、手ぶらで行けるし、女性専用スペースがあったり、
(もちろん温泉はそうだけど!岩盤欲とか休憩スペースとか。)
ほんと寛げる。



ネットが出来たり、雑誌も色々置いてあるので、休むのにも最適!






せっかく、すっぴんになったので、メイクもしたくなかったけど、
そのまま飲みに行く予定だったので、仕方なくメイク

てか、いちおデートだしね
妹とかとだったら、眉毛だけちゃちゃっと描いて、間違いなくそのまま行っちゃう。


そうでなくても、最近、時々、朝からすっぴんで過ごして肌を休ませてあげるのがマイブーム
楽してるだけ??はい、そーです。。。。






で、夜は「おだいどこ はなれ」



ここ、前に(30代)女子会をやった時、友達が予約してくれて、
行ったことあったんだ。




簾で分かれた半個室状態の座席も、なんか久々~

小さめL字型テーブルに座ると、独身時代を思いだして、
テンションあがるっつーの




あの頃は、毎晩飲んでたわ~(遠い目。。。)




横が、若いイケメンちゃんだったら、言うことなし(笑)
だけど、今日は、おっさんでも、子ども達抜きだから、
なんか新鮮だったよ
(自分のことは棚にあげ・・・


ここは、梅酒がたくさんあるの。

まずは、「赤い梅酒」ソーダ割りで。




たこの唐揚げ。
たこ唐、大好きなのです




鮭とクリームチーズの生春巻き!
すごいボリューム




酢モツ。

完璧ダンナの趣味。




うまから手羽揚げ。

おいしかった~~


しめに、牛すじのぼっかけ焼きそば。
これまた、濃厚でかなりのヒットでした!!
ダンナがうまさに感激してたよ




ここ、スタッフさん達の感じが良いのも
大きなポイントです。


楽しかった~~

たまには、こういうのもいいもんだ












最新の画像もっと見る

コメントを投稿