徒然なるmamaの日記

あれもこれもやってみたい!時間はあるはずなのに、なぜかとってもいそがしい、わたしと、子らの毎日です☆

第51回 RSP in 白金台「エーザイ クリスタルヴェール マスク防菌24」

2016年01月06日 13時46分05秒 | モニター

第51回 RSP in 白金台で

「エーザイ クリスタルヴェール マスク防菌24」を頂き、

以来、毎日マスクにシュッとひとふき。

家族で愛用しています

エーザイというと、 チョコラBBってイメージだけど、

これは、今の風邪がはやるシーズンにぴったり

 

マスクをつける前に3,4プッシュスプレーするだけで、

ウイルスや菌、花粉がマスクに付着するのを、

なんと24時間も防いでくれるんだって

 

 

この小さなボトルで、約230プッシュもできるっていうから、

かなり使えます

 

時間のないお出かけの時間に素早く気軽に使えるのがうれしい


最新の画像もっと見る

コメントを投稿