徒然なるmamaの日記

あれもこれもやってみたい!時間はあるはずなのに、なぜかとってもいそがしい、わたしと、子らの毎日です☆

[くらヒン]ご当地冬グルメ

2010年12月10日 22時39分04秒 | 「くらヒン」

今回のテーマは「ご当地冬グルメ」!!

 

 

…といっても、ここは都会のど真ん中(?)

そんなにふるさと料理みたいなのないしな~~

 

 

って、考えてたら、いいのがあった、あった

それはね、冬になると、必ず食べたくなる、大好きな「豚まん」

中華街のある横浜のご当地グルメって言っても、いいよね

 

あっつあっつを頬張る幸せったらないわよ

 

わたしは、家でも手作りするよ

1番最初は、パン教室で習ったんだけど、案外簡単にできちゃうんだよね

(上の画像が、その時の!あんまんもあるよ~~。)

 

家で、出来立てを食べると、これまた、

世界一美味しい豚まんなんじゃないかと、思ってしまう

 

あ~~~また作りたくなってきた

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿