徒然なるmamaの日記

あれもこれもやってみたい!時間はあるはずなのに、なぜかとってもいそがしい、わたしと、子らの毎日です☆

資生堂「HAKU メラノフォーカスV」

2019年03月12日 00時45分28秒 | 美容
100年を超える肌研究と先端のシミ予防から生まれた
資生堂 HAKUの最高傑作とも言われる美白美容液
「HAKU メラノフォーカスV」
を試してみましたー




私、HAKUって、
今回から始めて使ったんだけど、
美白美容液市場、14年連続売上No.1なんだって
その上、HAKUシリーズ全体で
ベストコスメ通算66冠受賞しているんだそう


美白といえばHAKUってことなのねー



浸透性の高い4MSKと、じっくり浸透するm-トラネキサム酸、2種の美白有効成分配合なのが
心強いっ



ぱっと見、化粧水のようなボトル


中身はプッシュ式で使いやすいです


これは、1プッシュ分!


毎朝夜に、化粧水で肌を整えたあとに、
2プッシュ分を顔になじませます。

なめらかなテクスチャーで、
気になるところにピタッと密着する感じです

保湿力が高いから、この季節でも乾燥を感じません




最近、肌の調子が良いので、メイクのりも良くなった気がします


メラニンの生成を抑え、
シミ・そばかすを防いで、
うるおいある、明るくて透けるような肌に導いてくれるという、
この美容液には、期待の気持ちが高まる一方です


HAKU メラノフォーカスVの詳細はこちら


HAKUのプロモーションに参加中




最新の画像もっと見る

コメントを投稿