徒然なるmamaの日記

あれもこれもやってみたい!時間はあるはずなのに、なぜかとってもいそがしい、わたしと、子らの毎日です☆

【エッセspringプレゼンテーション2019】

2019年03月11日 10時27分43秒 | イベント

白金の八芳園で開催された
「エッセspringプレゼンテーション2019」
に今年も参加させて頂きましたー

当日はあいにくの雨でしたが、、









今回の参加企業様は、いつもより少なめ?の3社さま

美味しいコーヒーを頂きながら、
ゆっくりお話を伺えました



まずは、DHC様の
【DHC ザ スノー ショット】のプレゼンテーションがありました

こちらは、Cゾーン、いわゆる眉下から目の横、目の下の部分に全方位からアプローチする新美容液










エイジングスポットは、全世代女性の肌悩み、


アンケートによると、
20代から60代の女性の過半数が悩んでいると回答したんだとか!


中でも特にCゾーンにできやすいことが判明したそうで、
Cゾーンのエイジングスポットを遠ざけることこそが、
若々しい輝く美肌への近道なんだって

【DHC ザ スノー ショット】は、エイジングスポット対策に徹底した、4ルートアプローチしてくれます






手の甲で試してみましたが、見た目よりこっくりした使用感!



でも、肌に馴染ませると、
スーッと馴染んでくれます!
まさに、雪のように溶ける感じ

これで、若々しい肌を目指したいなぁ





次は、パナソニック株式会社様の
【パナソニック冷蔵庫】のプレゼンテーションでした!






こちらは「はやうま冷凍」と「はやうま冷却」が
特徴の冷蔵庫です






冷凍ブームにぴったりの冷蔵庫です!

普通の冷蔵庫だと、冷凍により、食べ物の美味しさが損なわれることもありますが、、、


こちらなら、「はやうま冷凍」で、
これまでの5倍の冷凍スピードでおいしさを損なわずに冷凍できます!





 

はやうま冷凍して、解凍した、唐揚げと玉子焼きの試食も





冷凍するとパサつきがちな唐揚げも、
しっとりジューシーで美味しい

玉子焼きも本当にしっとりなめらかでした

 

おいしい「自家製冷食」があれば、お弁当作りも怖くない

 



「はやうま冷却」は、急なおもてなしでも、
慌てずにスムーズに使えそう

下味をつけるのにも便利だそうで、
味付け玉子を試食させて頂きましたが
本当にしっかり味がしみてるの



すっかり欲しくなりましたー






最後は、キッコーマン様の
【特選丸大豆しょうゆ まろやか発酵】
のプレゼンテーションでした





ボトルのいつでも新鮮シリーズは、
売り上げが伸びているんだって!



今回、ご紹介のあった
【特選丸大豆しょうゆ まろやか発酵】
は、新技術で発酵にこだわったしょうゆなんだそう





香りに特徴があるそうで、
通常の特選丸大豆しょうゆとの香り比べも





やっぱり、まろやか発酵の方が、香りもまろやかでした


豚肉とお野菜の炒め物に、
特選丸大豆しょうゆ まろやか発酵をかけての試食も



これ、本当美味しい!!
うちの定番にしたい味でした



ブースでは、さくさくしょうゆを使った試食もありました
















こちらのシリーズ、
こーーんなにたくさんの種類があるって、
知らなかった




抽選ははずれてしまいましたがーー

お土産も豪華
見ているだけでワクワク


 

手前のリンゴのイラストの箱には、「チーズはどこへ消えた?」と、その後の物語「迷路の外には何がある?」が入っていました

 

今年も楽しいイベントに参加させて頂き、ありがとうございました~~

 

#エッセセミナー1903

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿