徒然なるmamaの日記

あれもこれもやってみたい!時間はあるはずなのに、なぜかとってもいそがしい、わたしと、子らの毎日です☆

う、うまい??!!

2010年07月05日 01時20分08秒 | 美容

まずい!!

もう1ぱい!!!

 

 

とは、言えないので。。。

飲みやすい青汁求む

 

2,3年前から、時々青汁を飲むようになった。


疲れ知らず、寝なくてもOK!

みたいな生活をしていたけど、


だんだ~ん、疲れが取れるのが遅くなってきた気がして~~



でも、基本、野菜ジュースも、果汁入りじゃないと、敬遠してしまうわたし

 

青汁は、なかなかのチャレンジでした。

いろいろ試して、飲みやすいファンケルに落ち着いてたけど、

最近、「明日葉青汁」を飲み始めました

http://ad.resultplus.jp/rUCdDP/





なんか、飲みにくそうな雰囲気のあるパッケージですが~~~

 

これが、以外と飲みやすかった!

お水だけでなく、牛乳や豆乳でも割っています

 

おいしく飲む秘訣は、とにかく、お水にしても牛乳にしても
よ~~~~く冷えているものを使うことかな?


飲むだけで、元気が出る気がするのは、単純でしょうか???

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿