徒然なるmamaの日記

あれもこれもやってみたい!時間はあるはずなのに、なぜかとってもいそがしい、わたしと、子らの毎日です☆

スマイルプリキュア! キャラデコスペシャルデー

2012年05月12日 08時34分13秒 | その他

4月に下の子が入園し、

上が年中さんになりました

 

上の子も、どんどんおねえさんらしくなって、

頑張ってるね

 

そんな二人へのご褒美として、

食べモールで

スマイルプリキュア! キャラデコスペシャルデー 

をお願いしました

スマイルプリキュア!のオーナメント付きキャラクターケーキです。

 

箱からして、こんなに可愛いので、ムスメ達、大興奮

 

じゃ~~~~~~~~~~ん

かわいいッッッ

まわりのシートまでプリキュア

 

しっとりやわらかいスポンジに、

生クリームも甘さ控えめで、やわらか~~~い

中には、ムスメ様が大好きなフルーツ(白桃、黄桃、チェリー)が

たっぷりサンドされています


表面にもフルーツがたくさんのっていて、ジュレでコーティング


 

クリームの上のジャムのトッピングがまた可愛くて、

ナニゲに、ムスメ達のお気に入りポイントNO1

 


チョコレートプレート×1枚、転写シート、ろうそく×10本 が付属されているので、

バースデーにもぴったり

 

そして、このオーナメント

 

 

↓  ↓  ↓  こ~~~~んな風に

プリキュアになれちゃうの

ず~~~~~~~っと楽しく遊んでいました

 

こちらのスマイルプリキュア! キャラデコスペシャルデー は、

食べモールにて、購入できます

5号サイズで3990円は、お値打ち

 

ムスメ達がこ~~~~んなに、

喜んでくれるなら、他にもいろいろ種類があるから、試してみたいな


 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿