徒然なるmamaの日記

あれもこれもやってみたい!時間はあるはずなのに、なぜかとってもいそがしい、わたしと、子らの毎日です☆

rosy!

2010年10月18日 16時35分43秒 | 美容
AGOSビューティークリニックrosyを試してみたよ!


これ、いちおーマッサージクリームなんだけど、クリームっていうより乳液って感じで、トロっとしてるの。

だから、
マッサージがやりやすい!!

説明書の通り、半分だけマッサージして見比べてみたら、
なんと
本当に口元があがってたの

マッサージすると、本当に肌が温かくなる感じもするし。
効き目を期待できる!!


ローズの香りが良いのもポイント高し♪

リラックスもできちゃうんだよね!

値段は、30gで11,550円。

もすこしお手頃だと嬉しいけどね




今回使ったのは、サンプルです






rosy AGOSビューティークリニック


マーケティング会社 ブランディング

最新の画像もっと見る

コメントを投稿