徒然なるmamaの日記

あれもこれもやってみたい!時間はあるはずなのに、なぜかとってもいそがしい、わたしと、子らの毎日です☆

[くらヒン]第1回目!!

2010年10月17日 20時41分47秒 | 「くらヒン」
こんにちは!

なぜ改めて、挨拶させて頂いているかっていうと~~~

今回、小林製薬さんの
『暮らしのヒントお知らせ隊』全国ご当地ブログ隊、第5期公式ブロガー
に決まったんです!!

毎回、決まったお題で、ブログを書くんだけど。

第1回目の今回は、「ごあいさつ&私のくらヒン」

というわけで。


こにゃにゃちは~~~

わたしは、育児真っ最中、新たな自分探し真っ最中の主婦です(笑)


色んなことに興味を示す、幼きムスメたち
30代のわたしだって、色んなことにチャレンジしたい、
そんな風に思ってます。


趣味は、カラオケ、料理、パン作り。


パン作りと言えば、手ごねをしたいけれど、ちびっこギャングが幅をきかせている
最近では、なかなか家で、パンをこねるのはむずかしい~~~

というわけで、ホームベーカリーでパンを焼いてます。



パンの焼けるいい香りを嗅ぐと、普段は少食な長女も、
食欲が出るらしく、たくさん食べてくれます。

ちょっと、材料を入れるお手伝いをさせた日にゃ~、
「自分が焼いたパン」って、得意気


無添加で、安心なパンが、
市販のパンを購入するより、ずっと安く作れちゃうんだから、
ありがたい


時には、砂糖もバターも控え目なケーキも作ったり。

これもひとつの「くらヒン」かな??

最新の画像もっと見る

コメントを投稿