徒然なるmamaの日記

あれもこれもやってみたい!時間はあるはずなのに、なぜかとってもいそがしい、わたしと、子らの毎日です☆

ラブダーリンアイライナー

2013年09月29日 04時12分56秒 | その他

アイラインを引くのが苦手な私ですが。。。

 

最近出会ったばかりの

リキッドアイライナー

ラブダーリン アイライナー」だと、

思った通りのラインが引けて、仕上がりに満足出来ます

 

 

キャラクターはなつかしのラムちゃん

目標は、ラムちゃんのようなぱっちりとしたアイメイク

 

 

ペン先が極細だから、繊細なラインも描きやすい

 

高分子ポリマーがまぶたにフィットして、

涙・汗・水・皮脂に強い耐久性を持続してくれるので、

濃密アイラインを1日キープできます

 

ウォータープルーフ処方でにじみにくく、お湯で簡単にオフできるのもポイントです

 

 アイラインに自信が持てちゃう

 

ラブダーリン

 

ブログ広告
ブロコミモニターに参加しています


最新の画像もっと見る

コメントを投稿