徒然なるmamaの日記

あれもこれもやってみたい!時間はあるはずなのに、なぜかとってもいそがしい、わたしと、子らの毎日です☆

ヤマキ新・定番鍋つゆセット①

2015年01月03日 22時08分20秒 | その他

お鍋の美味しい季節になりました!!

わが家でも、週に1,2回は鍋が登場してるかな??

 

野菜もお肉やお魚も、いつもよりたくさん食べられて、

家族も大好き

簡単だから、ワタシにも嬉しい

 

そんな時、ママこえさんのモニター企画で、

「ヤマキ新・定番鍋つゆセット」が届きました

 

「新」というだけあって、今までにない感じ!

どれも家庭で1から作るとしたら難しいものばかりです

 

しかも、ヤマキなので、やっぱり〝だし〟にこだわっていそう

 

まず、ひとつ目は、2段階抽出で深みのある〝鶏だし〟を使用した、

ギョーザに合う中華風鍋つゆ「鶏旨だしギョーザ鍋つゆ」

 

それから、真鯛の産地として有名な愛媛県宇和海産の真鯛のだしをベースに、

高知県産のゆずの果汁を加えて、

あっさりした塩味の「真鯛のだし塩鍋つゆ」

 

定番なのは、軍鶏系地鶏である阿波尾鶏のだしを使用した

「軍鶏系地鶏だし塩鍋つゆ」です

 

どれから使おう??

すごく楽しみです 

ヤマキの公式ページで他の商品もチェックしてみよう!

http://www.yamaki.co.jp

 

行ってみよう♪やってみよう♪言ってみよう♪

ママたちの「したい!」がいっぱい詰まった参加型サイト

『ママこえ』http://mamakoe.jp/pc/

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿