徒然なるmamaの日記

あれもこれもやってみたい!時間はあるはずなのに、なぜかとってもいそがしい、わたしと、子らの毎日です☆

スカパー!映画部×スターチャンネル特別試写会

2014年11月10日 09時33分51秒 | その他
今日は、スカパー!映画部の企画で招待して頂いて、
 「スカパー!映画部×スターチャンネル特別試写会」に行ってきました
 
 
 
場所は、青山にある「スタイル南青山」
 
上映作品は「アクターズスタジオインタビュー250回スペシャル」でした
 
 
 
インタビュアーの、
演劇専門学校の名門“アクターズ・スタジオ”副学長、ジェームズリプトンは、
 なんと現在88歳と聞いて、びっくり
 
アンジェリーナジョリーやロビンウィリアムズなど
たくさんのスターの方インタビューが見られて、楽しかった~~
 
 
 
上映後は有村昆さんのトークショーがありました
こちらも、いろんなお話が伺えて、興味深かったです
 
 
 
キアヌリーブスはラーメンが好きで、
六本木にあるラーメン屋さん「蒼龍唐玉堂(そうりゅうとうぎょくどう)」
に行ったそうで、サインも飾ってあるとか
 
わたしもラーメンは大好きだし、そのお店、行ってみたい
 
 他にもジョニー デップなど、ハリウッドスターの裏話が聞けておもしろかったです
 
 ビュッフェ形式で、サンドイイッチやペンネ、ドリンクなども頂けて、大満足
 
 
一年に100回も映画を見ているという主婦の方などもいてすごいな~~~と感心。。
 
 
 
わたしも映画が好きなんだけど、なかなか行けなくて、
ついDVDになるのを待ったりして
 
 
また、こういうイベントが開催されるそうなので、ぜひ行ってみたいです
 

最新の画像もっと見る

コメントを投稿