徒然なるmamaの日記

あれもこれもやってみたい!時間はあるはずなのに、なぜかとってもいそがしい、わたしと、子らの毎日です☆

タンフリュイドエクラ ナチュレル

2021年03月13日 21時27分00秒 | 美容
クレ・ド・ポー ボーテから3月21日に新発売のファンデーションタンフリュイドエクラ ナチュレル」を一足早くお試し





クレ・ド・ポー ボーテと言うと、私の中では、ワンランク上のブランドイメージ

【肌にのせた瞬間内側からみずみずしく輝くようなつや肌を実現してくれるリキッドファンデーション】

、、との言葉に心が躍ります



色味は、
ークル10(明るい色で、色の白い方に合う色味)
オークル20(標準的な肌の明るさ)の2色🪞

【オークル10】明るめのお色


【オークル20】ナチュラルな明るさ



今回私が使ったのは、オークル10の明るめの色味です!




手の甲に落としてみると、想像よりみずみずしく、さらっとしたテクスチャー



伸びも良く、これだけの量でもかなり広くつけられます

それに、溶け込むみたいに肌にしっかりフィットするの。


わわ!!

肌に広げてみると、気になっていた赤みやシワが一気に消えて、ひと膜張られたみたいなつや肌に仕上がりました

すごいー


きめ細かい、なめらか肌になれちゃいます!


そして、このみずみずしいつやが1日中持続するのがすごい

しっかり潤うので、乾燥も気になりませんよ


クレ・ド・ポー ボーテPR


タンフリュイドエクラ ナチュレル 公式ホームページはこちら

最新の画像もっと見る

コメントを投稿