徒然なるmamaの日記

あれもこれもやってみたい!時間はあるはずなのに、なぜかとってもいそがしい、わたしと、子らの毎日です☆

もちもちすっぽんコラーゲン 

2012年06月24日 06時32分48秒 | その他

夏に向かっているとはいえ、

乾燥が気になるわたしの肌。。。

 

高級スッポンオイルとスッポン粉末がたっぷり配合されていて、

いかにも肌がつやつやになりそうな予感

「もちもちすっぽんコラーゲン」を試してみました

 

純国産の良質なスッポンオイルが使用されているこちらの商品

 

コラーゲンで美肌効果があるのはもちろんのこと、

アミノ酸やビタミンも豊富に含まれているので栄養バランスも◎

 

小粒で飲みやすいし、

1粒約50円位だからリーズナブルだよね

 

スッポン独得の臭いを心配してたんだけど、そういう嫌な臭いもないです

 

数日飲んでるけど、すでに効果を感じてます

なんかね、起きた時の肌の調子が今までよりいいんです

 

 肌色がきれいに見えるし、潤ってる感じ

これから、紫外線も気になるけれど、

とりあえず、こちらのサプリメントを続けながら潤いキープしたいです

 

すっぽんコラーゲン

 

 

 

ブログ広告
ブロコミモニターに参加しています


最新の画像もっと見る

コメントを投稿