徒然なるmamaの日記

あれもこれもやってみたい!時間はあるはずなのに、なぜかとってもいそがしい、わたしと、子らの毎日です☆

【RSP60】ヤマキ 基本のだし かつおと昆布の合わせだし

2017年12月06日 11時52分49秒 | イベント

ヤマキの「基本のだし かつおと昆布の合わだし」の

ご紹介です

 

ヤマキは今年100周年を迎えられたんだそう



普段、だしパックは愛用している私

結婚当初は、ちゃんとだしをとったりしていたんだけどね~~



簡単で美味しくとれるんだから、やっぱりだしパックは、

ありがたいですよね

 

ヤマキの「基本のだし」には2種類あるんだそう



厳選された材料が使われていて、

3分間煮出すだけで、おいしいだしが取れます!



こだわりの「基本のだし」だしは、

天然のだしを取りたいけど、面倒、、、

なんて方にオススメです!

、、、わたしじゃん





お客様からの評判もとってもいいみたい!


天然素材100%の「吟だし」も使ってみたいな

ブースでは、試飲もさせて頂けました

 

やさしいおだしの味って、ほんわか幸せかんじます

家族にも、お料理でそんな気持ちを味わってほしいな

#サンプル百貨店#RSP#RSP60#品川
#ヤマキ#かつおと昆布の合わせだし




最新の画像もっと見る

コメントを投稿