徒然なるmamaの日記

あれもこれもやってみたい!時間はあるはずなのに、なぜかとってもいそがしい、わたしと、子らの毎日です☆

【RSP60】大幸薬品「クレベリン」

2017年12月06日 12時34分31秒 | イベント

正露丸でおなじみの大幸薬品の

「クレベリン」のご紹介です

 

 

最初に、佐々木蔵之介さん出演の

「クレベリン」のCMを見せて頂きました

 

クレベリンというのは、

認知度はまだ50%程度だそうですが、

需要は高まっているそう

 

さて、「クレベリン」の主成分、二酸化塩素についての説明もありました。



実験では、明らかなウイルス除去効果があったそう





使い方は、容器に入っている液体に附属の粉を投入、

 ゆらさずしばらく放置します。

ゲル状になってからふたをかぶせて、置きたい場所にそのまま置くだけでOK

 

二酸化塩素分子の力で、

 

室内を浮遊するウイルスや菌を除去してくれます

 

 

 

例えば、6畳相当の閉鎖空間だと、浮遊ウイルスの一種を30分間で99%除去、

 

浮遊菌の一種を60分間で99%除去することが確認されているそうです!

 

 

 


 




奥がクレベリンの粉に水を入れたもの、

手前の色のあるものはそれを一晩置いて、二酸化塩素が働いているものです。



これから、インフルエンザも流行り始める季節。

その対策に、普段の手洗いやうがいに加えて、クレベリンを活用します

 

 

 

 インフルエンザだけでなく、ノロウイルス対策にも効果があるそうです

 

こんなかわいいバージョンも

 

自宅でも早速使い始めました

 

粉投入

 

どうか、今年の冬も健康に過ごせますように



 

#サンプル百貨店#RSP#RSP60#リアルサンプリング#品川
#大幸薬品#クレベリン


最新の画像もっと見る

コメントを投稿