徒然なるmamaの日記

あれもこれもやってみたい!時間はあるはずなのに、なぜかとってもいそがしい、わたしと、子らの毎日です☆

【RSP60】日本アクセス「miwabi そのまま食べられるトッピングスーパー大麦」

2017年12月06日 11時16分32秒 | イベント

こちらは、

日本アクセス「miwabi そのまま食べられるトッピングスーパー大麦」です!

 

スーパー大麦、バーリーマックスは、今注目の新・健康素材



今回、ご紹介のあったのが、9月に発売されたばかりの

「miwabi そのまま食べられるトッピングスーパー大麦」です


 

一般の大麦に比べて総食物繊維の量が2倍、話題のもち麦の1.6倍もある上に、

レジスタントスターチが4倍も入っているんだそう





食物繊維が腸の奥までしっかり届くのが特徴です!



レジスタントスターチが、コンプレックス構造だからこそ、

こんなふうに奥まで届くんだって


 

善玉菌は、量より質を重視した方が良いそう


 

他社商品より、手間がかからず、手軽に摂れるから、

毎日続けられそうですね





毎日1袋毛族摂取することで、大半の方が腸に変化を感じたという、

結果も出ています

 

使い道もいろいろあるから、

1日の食事の中で、手軽に取り入れるとよいですね




 

ブースでは、試食もさせて頂けました

香ばしくて、プチプチ食感がなんとも楽しい!

サラダに乗せたいです

 



#サンプル百貨店#RSP#RSP60#リアルサンプリング#品川
#日本アクセス#miwabi#トッピングスーパー大麦


最新の画像もっと見る

コメントを投稿