徒然なるmamaの日記

あれもこれもやってみたい!時間はあるはずなのに、なぜかとってもいそがしい、わたしと、子らの毎日です☆

甘い物。。。。

2010年06月10日 18時22分03秒 | グルメ
なんじゃなんじゃ。


甘い物ほしいぞ



今日は朝から、今まで、


お土産にもらった蒸しパンでしょ~



ソフトクリームでしょ~



クッキーでしょ~



ミスドの抹茶ポンデリングでしょ~




・・・・・・・・・・・


おいおい、食べすぎでしょ。



もちろん娘と分けてよ、





わたしが食べたのなんて、



それぞれ5分の4位ずつだけだってば!!!!!




って、ほとんど、わたしじゃんか~~~!!



今日は娘たちとおでかけしちゃったから、仕方ない!!





甘い物やめる人はすごいな。


ブログマメに更新する人と同じくらい。



あたしにゃ無理!!!!




  とお~~いとお~~~い




いろいろ見てたら見つけちゃった


なにこれ、おいしそう

☆濃厚チョコレートアイスクリーム4種類プレゼント☆ ←参加中



プレゼントしてくれるの??


チョコレートもアイスも大好きよ。

ありがとう。




当たったら、みんなで分けようね。


5分の1はみんなで好きなように等分していいからさ




















最新の画像もっと見る

コメントを投稿