徒然なるmamaの日記

あれもこれもやってみたい!時間はあるはずなのに、なぜかとってもいそがしい、わたしと、子らの毎日です☆

ダイエット!!

2010年08月16日 01時58分39秒 | 美容

夏なので、
ついつい冷たいデザートやお酒!に手が行ってしまい、
最近ちょっと太っちゃったかも

かといって、やめられないんだけどね

 

そこで。

野菜の酵素で、空腹感なしのダイエットできちゃうというベジーデル酵素液
をお試し中~~


かわいい箱!
中身は・・・



これを、付属のカップに適量、
食事代わりに飲むだけ!

飲むだけって簡単に言ったけど。

これが難しいんだよね~~~
3食ともやって、48時間ダイエットってうたっているけど、
わたしはとりあえず、1食分からスタート。

ふむ。

空腹感を感じないわけじゃないけど


数日やってみると。
体重が落ちるのはもちろんだけど

肌の調子がよいのにびっくり

蓄積された「疲労・老廃物」がリセットされていく爽快感があるのがいいわ

もうちょっと頑張ってみよっと。





Vトレを毎日続けている成果で、自分的には、顔が引き締まってきた気がするしね!!


ベジーデル酵素液














ブログ広告
ブロコミモニターに参加しています


最新の画像もっと見る

コメントを投稿