徒然なるmamaの日記

あれもこれもやってみたい!時間はあるはずなのに、なぜかとってもいそがしい、わたしと、子らの毎日です☆

フロスティ、ココくんシリーズまで!!

2017年01月03日 14時46分02秒 | モニター

ケロッグママ アンバサダー プログラムで、

今度は「フロスティ」と「ココくんシリーズ」が届きました

 

立て続けに、なんとうれしい

 

今回届いたのは、

前回ブログにも書いた、フロスティ 成長応援グラノラと、

定番コーンフロスティ、

ココくんのチョコワ、ココくんのチョコクリスピーの4品です

ご・う・か~~~

 

「ココくんのチョコクリスピー」は、初めて

お米をチョコレートとココアで包んだシリアルだって

食べやすそう

カルシウムがたっぷり含まれていて、

他にも9種類のビタミンと鉄分をバランスよく摂れるそうなので、

成長期の子どもには、ぴったりです

 

「ココくんのチョコワ」は、

下の娘がそのままおやつ代わりに食べるのが好きで、

良く購入しています

粒オーツ麦と小麦で出来たシリアルが、

ダブルココア製法で仕上げられていて、

サクサクの食感が子ども人気

 

カルシウムと鉄分がたっぷり含まれていて、

1食(30g)に牛乳200gをかければカルシウムと鉄分が、

一日に必要な量の半分は摂れるんだそう

 

他にも9種類のビタミンをバランスよく摂ることができます

 

これは、しばらく、朝食の選択肢増えるわ~~~

ありがたい

いろいろそろえると、子どもも選ぶ楽しみがあるよね

 

ケロッグママ モニターに参加しています。

#ケロッグママアンバサダー

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿