徒然なるmamaの日記

あれもこれもやってみたい!時間はあるはずなのに、なぜかとってもいそがしい、わたしと、子らの毎日です☆

瞬髪ポイントカラーブラシ

2011年10月26日 17時41分07秒 | その他

本当に、本当に悲しいことですが。。。。

 

最近、白髪が出始めたわたくし。。。。

 苦労してるのね、やっぱり。。。

 

そこで、こんなものを試してみました

祝?初白髪染め

簡単・手軽で、そのままお出掛けができる、

ポイント用白髪染め「瞬髪ポイントカラーブラシ」

 

ヘアカラーと白髪隠しの良いところを取り入れたオールインワン!

業務用ヘアケア製品工場とコラボ開発したそうで、

使いやすくて手間のかからない刷毛付です。

 

使うたびに徐々に染まる感じで、

ちょっと気になる白髪も目立たなくなります

使いきりタイプじゃなくて、

何度も使えるから、良いですよね

 

北海道産ガゴメ昆布+馬油+椿油+もずくエキス+杏油+はちみつ(6種類)

配合って言うのが魅力的です

 

つんとした臭いもないし

 

母にも早速プレゼントしようっと

 

 

 

白髪染め

 

 

 

 

ブログ広告
ブロコミモニターに参加しています


最新の画像もっと見る

コメントを投稿