徒然なるmamaの日記

あれもこれもやってみたい!時間はあるはずなのに、なぜかとってもいそがしい、わたしと、子らの毎日です☆

リバイタル グラナス 

2012年04月08日 09時28分18秒 | その他

リバイタルグラナス春夏おすすめのパーフェクトフィッティング(PF)シリーズ

 

ただいま、資生堂のブログモニター参加中で、

こちらのシリーズのリバイタル グラナス ファンデーションウオータリー(PF)

リバイタル グラナス ファンデーションパウダリー(PF)を使っています

   

皮脂・汗に強い「ウオータリー」極薄膜でピタッと密着してくれ、

おしろいのように軽いパウダリー」さらさらの光沢肌が実現してくれるのが特徴で、

リバイタル グラナスでは、この2つのファンデーションのダブル使いをお勧めしています

 

この2つを重ね合わせることで、

素肌以上の肌をつくりこみ、他にない完成度の高い肌に仕上げる使い方なんだそう

 

それは、肌の見え方に重要な役割を果たす「光のしくみ」を活用し、

光によって肌悩みが見えにくくなるという現象(光のカバー効果)を実現しているためで、

「塗って隠す」のではなく「光をコントロールする」発想で開発された極薄膜を2枚重ね合わせることで、

見せたくないものはきちんとカバーしてくれる上に、

透明感のある肌に仕上げてくれます

 

 

こちらは、下地のイリデッセントベースをぬっただけの状態

 

まず、ファンデーション ウオータリー(PF)を塗ってみます

色が均一にきれいになりました

 

ひんやりして、水のような感触

でも、水を一滴も使ってない処方だっていうから、驚き

だから、汗・皮脂に強くて、くずれないんだって

 

軽い付け心地でいままでのリキッドより、圧迫感がありません


次に、ファンデーション パウダリー(PF)

さらさらとした感触で、こちらも軽い付け心地です

透明感とつやが出て、光沢感があるのが伝わるかな??

ダブル使いのおかげでとってもきれいに仕上がりました

 

今回は、ローションクリアとエマルジョンクリアのサンプルも頂けました

こちらのダブル使いは、渇き・ベタつきのない快適処方で、

8つもの効果を持つ美容豆Cエキス配合

ふっくらと透明感のある素肌になれますよ

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿