徒然なるmamaの日記

あれもこれもやってみたい!時間はあるはずなのに、なぜかとってもいそがしい、わたしと、子らの毎日です☆

「ビューティーラッシュ」

2012年04月08日 09時40分31秒 | その他

もともと大したことないまつげが、最近少なくなった

早速、まつげ美容液 「ビューティーラッシュ」を使い始めました

 

こちらは、目元をぱっちりと印象のある目、整ったまつ毛にするための美容液で、

眉毛にだって使えちゃうの

 

ヒアルロン酸やブドウ種子エキス・イチョウ葉エキスなどの美容成分や、

シルクアミノ酸やニンジンエキスなどまつ毛・眉毛をコートする成分が配合されています

 

使い方は簡単で、

洗顔後の肌に、アイライナーやアイブロウと同じ要領で、

上と下のまつ毛の生え際に一度だけ塗布するだけ

 

量もちょっとしか使わないから、1本でずいぶん長持ちしそうです

逆につけすぎると、目に入って、大変なことになるので注意

 

存在感のあるまつ毛さんになることに期待してます

 

 ビューティーラッシュ まつげ美容液

 

 

 

 

ブログ広告
ブロコミモニターに参加しています


最新の画像もっと見る

コメントを投稿