徒然なるmamaの日記

あれもこれもやってみたい!時間はあるはずなのに、なぜかとってもいそがしい、わたしと、子らの毎日です☆

[くらヒン]宮ケ瀬クリスマス

2010年11月24日 11時42分25秒 | 「くらヒン」

あちゃ~~~~

久々の日記になってしまった。。。

1回サボると、癖がついちゃうね。

いかん、いかん

 

さてさて、

わたしの、ご当地(といっても、やや遠いけど)オススメ、冬の行楽地は、

何といっても「宮ケ瀬クリスマス」

ここが、ジャンボクリスマスツリーの発祥なんだって☆彡

かくいう、わたしも数回しか行ったことがないし、

最後に行ったのは、子どもが生まれる前(妊娠中)だったんだけど、

すごくキレイで、寒さも忘れ、なんかず~~~っと思い出に残っているな

いつか、子どもも連れて行きたい

売店で食べる豚汁やじゃがバタがまた美味しく感じるのよね

周辺道路は、ものすごい混雑するから、暗くなる前に現地に到着している事を

オススメします!!!

↓見てごらん見ると行きたくなるよ。

http://www.miyagase.com/xmas/

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿