徒然なるmamaの日記

あれもこれもやってみたい!時間はあるはずなのに、なぜかとってもいそがしい、わたしと、子らの毎日です☆

S&B「熟成フォンの国産デミグラス ハッシュドビーフ」

2017年04月30日 17時19分05秒 | 料理

先日、S&B「熟成フォンの国産デミグラス ハッシュドビーフ」

を頂きました

国産牛から作ったフォンを使用し、

長時間熟成させた国産デミグラスソースの濃厚なコクが特徴という、

こちら

 

ミルポワやバルサミコ酢がソースに使用されているので、

ちょっと大人向けのこだわりのルーです

 

たっぷり牛肉と玉ねぎ、しめじで、、、

煮込んでいる間にも、たまらない香り

 

今までハッシュドビーフはよく作っていましたが、

どちらかというと子供の喜ぶイメージだったのが、

これはホントに本格派

 

長く煮込んだようなコクのある濃厚な味に、

主人も絶賛でした(とっても簡単だったんだけどね


最新の画像もっと見る

コメントを投稿