徒然なるmamaの日記

あれもこれもやってみたい!時間はあるはずなのに、なぜかとってもいそがしい、わたしと、子らの毎日です☆

【RSP60】小林製薬 冷凍用熱さまシート

2017年12月06日 10時55分10秒 | 美容

こちらは、「冷凍用熱さまシートストロング」です



我が家でも熱さまシートは、冷蔵庫で冷やして使用していますが、

これは、冷凍だからより冷たさを感じらそう!





熱さまシートも、いろいろな方向けの商品があるんですね



家族で、それぞれに合ったものを使えますね



特殊ジェル処方技術で、水分と凍らない成分を絶妙に配合しているんだそう。

冷凍したものは、やっばり冷ます力が圧倒的です!




頭痛の時だけでなく、普段の生活の中でも活用できそうです

冷凍庫に常備しておくと便利ですね!

#RSP#RSP60#サンプル百貨店リアルサンプリング#品川
#小林製薬#冷凍用熱さまシート


最新の画像もっと見る

コメントを投稿