徒然なるmamaの日記

あれもこれもやってみたい!時間はあるはずなのに、なぜかとってもいそがしい、わたしと、子らの毎日です☆

VO5スーパーキープヘアスプレイ エクストラハード

2012年10月09日 10時06分26秒 | その他

 最近、ひとつに髪をまとめちゃうことがが多いわたし

 

VO5スーパーキープヘアスプレイ エクストラハード(無香料)を使ってみました

 

優れたセット力で、雨・風の日も、ヘアスタイルを美しいまま

長時間キープしてくれる、スグレモノのヘアスプレイです

アップスタイルに使用しましたが、きれいな仕上がりで、

夜まで、おくれ毛など出さずにしっかりキープしてくれました

 

毎日シュッと気軽に使えるので、アップの時は、日々活躍してくれそう

まとめ髪等、しっかりキメたいスタイルにおすすめです

 

@cosmeでも2011年ベストコスメ大賞ヘアスタイリング部門1位を受賞している

商品だから、信頼度も高し

 

 毛髪保護成分として、海藻エッセンスとラベンダーエッセンスが配合されているので、

髪をいたわりながら、好みのヘアスタイルをキリっとまとめて、

くずさず長時間キープしてくれるのが

うれしいな

 

サンスターのモニターに参加中

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿