徒然なるmamaの日記

あれもこれもやってみたい!時間はあるはずなのに、なぜかとってもいそがしい、わたしと、子らの毎日です☆

アーチフィッターのAKAISHI

2013年09月26日 21時47分33秒 | その他

外反母趾、O脚、むくみ、足の疲れ、自分に合う靴がなかなか見つからない・・

近年、女性の約9割が足と靴に何らかのトラブルを抱えているとか

 

かくいうわたしも、上のトラブル、全部抱えています。。。。

先が細かったり、合わない靴を履いて、足も変形している感じ

 

こういった足のトラブルの多くは“アーチ”と呼ばれる骨格の崩れが原因なんだそう

アーチの崩れは運動不足や不適切な歩き方による筋力の低下、

靭帯のゆるみによって起こるそうで。。。。

 

そこで、気になっていたのが、靴専門店AKAISHIの「アーチフィッター」

「アーチフィッター」は崩れたアーチを補正するとともに、

正しい歩き方をサポートすることによって様々なトラブルの進行を抑え、足をやさしく守ってくれます

 

今回2013年秋冬新商品のエレガンスシリーズを頂いたので、早速履き始めました

わたしが履いているのは、9月26日新発売の

「アーチフィッター125ヒールフラット コサージュ スエード」

スエード生地なので、これからの秋冬にぴったりです

 

コサージュがアクセントになって、履きやすいのに、おしゃれ

 

 

 

このくらいのヒールが、わたしは1番疲れないのよ

 

ワンピースでもパンツでもいけるのがうれしい

 

 

 

 

 

他にも、欲しくなってきた~~~

 

【カラー】:ブラック、バーガンディ

【サイズ】:22.0~25.0cm の展開です

 

 

外反母趾やO脚など足のトラブルはアーチフィッターの 靴とサンダル通販で解決!

 

 

外反母趾・O脚にはアーチフィッターファンサイト参加中


最新の画像もっと見る

コメントを投稿