徒然なるmamaの日記

あれもこれもやってみたい!時間はあるはずなのに、なぜかとってもいそがしい、わたしと、子らの毎日です☆

新・サメの軟骨エクセレント

2011年07月13日 22時55分46秒 | その他

最近、1歳のムスメの抱っこがたたったのか

節々が痛いわたし。。。。

 

関節痛に効果的なグルコサミン&コンドロイチンを高配合

しているという

「新・サメの軟骨エクセレント」

 を試してみたよ♪

これ、

 

サメの軟骨から抽出された

 

良質のコンドロイチン

 

1日摂取量で成人1日目安量を補うことが出来るんだって

 

 
コンドロイチンっていうのは、
 
 
 
動物の結合組織に含まれる粘性多糖類の一種。
 
 
 
関節炎を直す効果があるんだって
 
 
人間の体内でも合成されるんだけど、
 
 
年齢とともに減少していくから
 
 
 
体外から補う必要があるんだとか
 

うれしいのが、これ、水なしでも飲めちゃうこと。

美味しいヨーグルト味だから、お菓子感覚で食べられちゃうんだよね

 

まだ、飲み始めたばかりだけど、続けて、元気なカラダを取り戻すぞ~~

 



 

グルコサミン

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 モニターに参加しています


最新の画像もっと見る

コメントを投稿