徒然なるmamaの日記

あれもこれもやってみたい!時間はあるはずなのに、なぜかとってもいそがしい、わたしと、子らの毎日です☆

キルフェボン

2011年07月19日 09時34分21秒 | グルメ

やばし!!

なんか、ついついブログの更新を怠っている。。。

 

 

 

昨日ね、

ダンナが休日出勤だったんだけど、

早めに帰宅できたからって、キルフェボンのタルトを買ってきてくれたよ

 

 

我が家の中で、キルフェボンは

高級スイーツの部類?なので、

一気に機嫌が良くなって

夕飯の1品を急遽増やしたワタクシでした。。。

 

桃のタルト

 

 

フルーツタルト

 

キルフェボンのタルトは、

旬のフルーツの味を楽しめるように、

パイやクリームはあっさりめだよね

 

 

あ~~~~~~~~~~

おいしい~~~~~~~~

 

こういうスイーツを食べると、

1個で満足して、

余計なものを食べなくなるよね・・・

 

だから、毎日キルフェボンを食べれば、

結果ダイエットになるかも

 

と、ダンナに言ったら、

心底あきれられまちた

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿