おーい、ゆみさん!

和の文化伝えたい。
初心を忘れず、笑顔を忘れず、ボジティブにがんばる、
平成10年~市議会議員です。

本会議 質疑

2017年12月19日 | 議会・議員活動
12/13
通告者が少ないようなので、
4点について、通告しました。
質疑で発言するには、12/8 17時までに、
通告書を出さなければなりません。
①個人情報保護条例
②カミーノ推進事業 ふるさと検定
③PPP/PFI導入検討講習会
④中之島公園指定管理者

この日に市長の
「本件上告を棄却する」との決定通知の報告があり、マスコミがどっと押し寄せました。

私はこの件に関しては「疑わしきは罰せず」が妥当だと思っています。つまり無罪。あんな業者に関わってしまったことは、本当に不運としか言えません。そういう点では、不本意でも、有罪判決時に一旦身を引くという形が良かったとは思います。しかし、このような状況でも、彼の精神力は並大抵ではありませんから、必ず復帰を果たすとは思います。(客観的にみて、最終的には冤罪の可能性が高い)
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 議会中です。12/1〜12/21 | トップ | 小規模多機能型居宅介護 つじ... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はじめまして (atcchin)
2017-12-20 21:46:46
本会議中、まことに申し訳ありません(笑)
まるでTV見ているようです。

読者登録ありがとうございました。
よろしくお願いします。
返信する
Re:はじめまして (yuminsakura)
2017-12-20 21:51:47
じゃがいも畑を見て北海道かと思いましたら、長崎県なんですね。
農業、というか収穫大好きです。
返信する

コメントを投稿