おーい、ゆみさん!

和の文化伝えたい。
初心を忘れず、笑顔を忘れず、ボジティブにがんばる、
平成10年~市議会議員です。

小規模多機能型居宅介護 つじが花へ

2017年12月21日 | 読み聞かせ・逍遙座
12/13
この日は、いきボラ(いきいきボランティア)です。
2か月前から決まっていたので、
(メンバー人数が少なく)パスできません。
中央図書館で打ち合わせし、
紙芝居の役割を決め、ざっと読んで、
いざ出発!

興味を持って聞いてくださり、
よかったよかった。
あまり簡単すぎても、難し過ぎても、
反応が悪いので、
出し物選びも一仕事なのです。

また来ますね〜
自分の親ぐらいの年令か・・・
夫の両親はもう亡くなっていて、
私には親と言えるのは実母一人。
6人家族とはいえ、昼間は一人の時が多いと思う。
地域サロンをもっと活発化した方がいいと、
思うこの頃です。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 本会議 質疑 | トップ | 県老連 理事会 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿