おーい、ゆみさん!

和の文化伝えたい。
初心を忘れず、笑顔を忘れず、ボジティブにがんばる、
平成10年~市議会議員です。

議会中です。12/1〜12/21

2017年12月19日 | 議会・議員活動
いろいろ活動していますが、
実は議会中です。ちゃんと
一般質問、質疑の発言、委員会発言しています。
先ず、12/11 一般質問初日。
12/1にクジで1番が決まっていました。

美濃加茂市には、いろいろな計画があります。
今回は、
健康増進計画プラス公園活用の健康づくり。
その計画が実行されているか、
成果は?今後は?
公園回りなど、現場を見て確認して、
意見もいただき、原稿を作り、
あれこれ提案したりします。

持ち時間は1時間。
今回、1年振りの一般質問は課題を上げすぎて、
時間が気になり、
肝心なところですぐに諦め、
(まぁいいっかぁ〜)
後から思うと、私のポイントは2ヶ所あって、
あと3回は再質問できたかも。
残り5分だった。
次回はもう少し絞ろう。
もう少し詰めよう。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ママのポケット総会 beeカフ... | トップ | 本会議 質疑 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿