おーい、ゆみさん!

和の文化伝えたい。
初心を忘れず、笑顔を忘れず、ボジティブにがんばる、
平成10年~市議会議員です。

ぎふ清流国体・炬火リレー

2012年08月09日 | スポーツ

ぎふ清流国体・炬火リレー
美濃加茂市でのセレモニーです。

美濃加茂高校マーチングバンドの生演奏(BGM風)で始まり、スポーツ少年団から市長さんにリレーされました。

病気療養から復帰された市長さん、暑い中でのご公務ご苦労様でした。

オリンピック~高校野球~ぎふ清流国体 競技系のスポーツのパレードです。

私は健康づくり系、体力作り系、レク系~マイナー系のスポーツの市民普及を頑張ろっと。

ホントはね、私もみんなも食べ過ぎなんやて。

飽食の時代、それが病気も作っていると思います。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« カンコン(空芯菜) | トップ | 風船カズラ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿