おーい、ゆみさん!

和の文化伝えたい。
初心を忘れず、笑顔を忘れず、ボジティブにがんばる、
平成10年~市議会議員です。

牧野太鼓 秋の予定

2005年09月26日 | 太鼓・牧野太鼓

暑い夏も過ぎ・・・秋の気配をやっと肌に感じるようになりました。
メンバーのみなさん 毎週土曜日  練習がんばりましょう

芸術の秋ってことで
私はきのう ゴッホ展の最終日に娘と二人行ってきました。
なんと 万博にも負けない人・人・ひと
ゆっくり鑑賞できなかったけど、気分は味わってきました。
苦悩の芸術家だったんだ・・・・。

 9月 18日  御嵩町伏見 敬老会
    25日  賑済寺cc ホールインワン御祝会
    29日  古井小学校 ふれあい先生
10月 18日  お月見コンサート(文化の森)ただし、出演は一人のみ
    23日  名古屋市 障害者と市民のつどい
11月  6日  ファッションライブステージ「温故知新」
             瑞浪市 相生座再建30周年記念
    13日  美濃加茂市 産業祭
    20日  関市凧あげまつり  
    26~27日  美濃加茂ガス 感謝祭
    27日  

    

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 中秋の名月~牧野太鼓 | トップ | 防犯灯に思う  »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿