おーい、ゆみさん!

和の文化伝えたい。
初心を忘れず、笑顔を忘れず、ボジティブにがんばる、
平成10年~市議会議員です。

中秋の名月~牧野太鼓

2005年09月19日 | 太鼓・牧野太鼓

夕べは中秋の名月でした。
雲ひとつない絶好のお月見日和。

お月様って昇るときは なんと大きく見えるのでしょう
ちょっとオレンジ系できれいだった。

来月は栗名月
10月17日が十五夜

中山道の太田宿 小松屋にて 観月祭
  雅楽・謡い 披露
  抹茶・月見団子 付 200円
  在住外国人優先・・・50名
     国際交流協会主催

10月18日 十六夜  

文化の森 まゆの家にて
  お月見コンサート
  横笛の名手 田中敏長先生・ファンタジー合唱団の
  ジョイントコンサートです。
  一部分 牧野太鼓の森明美(実は私の夫)との
  コラボレイション 即興演奏があるんだって。
大丈夫かなあ???

ついでの宣伝
11月6日(日) 
午前11時~  2回
相生座再建30周年記念事業
瑞浪市日吉町8004

  ファッションライブステージ温故知新の中で
  ホルンと和太鼓の共演として
  牧野太鼓から3人参加します。
  モーツアルトの曲に合わせて・・・・
  練習しています。是非見に来てください
  あっ 私は出ません。
  夫 明美と俊介が出ます。
 

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 映画 自然農 | トップ | 牧野太鼓 秋の予定 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿