おーい、ゆみさん!

和の文化伝えたい。
初心を忘れず、笑顔を忘れず、ボジティブにがんばる、
平成10年~市議会議員です。

環境フェア 2023

2023年10月21日 | 植物・環境
場所は里山公園の屋根付き広場あたり
孫連れの私は、福祉会館から移動して
団子を食べよう!
園内無料バスに乗ろう!
と歩き回りました。





結構賑わっていました。
環境フェアはこだわりがありましたが、
里山公園に馴染んできましたね。

やはり、
市民会議があったころが懐かしい〜
もう一度市民会議を行った方が、
環境を考える市民が増えると思う。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2回目の議長に | トップ | 福祉フェスティバル 2023 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿