おーい、ゆみさん!

和の文化伝えたい。
初心を忘れず、笑顔を忘れず、ボジティブにがんばる、
平成10年~市議会議員です。

福祉フェスティバル 2023

2023年10月21日 | 福祉に関する活動
イベント解禁で、
人出も多いように感じます。

ききみみずきん として
ブースを出しました。
資金調達の為、
私も参加する予定でしたが、
今回は、孫を連れての見学です。
(野菜など、出品はしましたよ。)



小林さんと記念写真
青空ファームの皆さんと記念写真












コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 環境フェア 2023 | トップ | ライオンズクラブの例会(逍遙) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿