おーい、ゆみさん!

和の文化伝えたい。
初心を忘れず、笑顔を忘れず、ボジティブにがんばる、
平成10年~市議会議員です。

第1回健寿会グラウンドゴルフ 下米田大会

2023年03月29日 | 高齢者関係の活動
初めて、下米田地区大会を開催しました。
参加者は牧野、小山、西脇から約30人。
とても良いお天気で、
桜は満開!
終了後には、すぐそばの、
さくらの森で、
花見のお弁当をいただきました。
満開の桜の下でプレー

明るい笑顔で集合写真!
優勝 加木屋千恵子さん
準優勝 内田 和子さん
3位 伊藤 光枝さん

女性が3位迄を独占!

さくらの森の静かな風景


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 八百万(やおよろず)の神様 | トップ | 母からの手紙 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿