おーい、ゆみさん!

和の文化伝えたい。
初心を忘れず、笑顔を忘れず、ボジティブにがんばる、
平成10年~市議会議員です。

恵那峡遊覧 健寿会小旅行

2023年11月07日 | 高齢者関係の活動
市バスを利用しての、
恵那峡、いわむら散策に30人。
お天気も良く、楽しめました。

遊覧船〜ビニールが張ってあり、しぶきはかかりません。スピード感があり、景色も奇岩が多く楽しめました。



昼食は山菜園
ビールも飲みましたよ〜
(車内は飲食禁止!)



無理していわむら城址に登りました。
無理してというのは、
集合時間に遅刻した〜という事です。
ごめんなさい。

仲良し3人組?
楽しそうでした。
時にはいいものです。
会費4,000円



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 山之上町ふるさと祭り | トップ | 保護司会 研修旅行 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿