おーい、ゆみさん!

和の文化伝えたい。
初心を忘れず、笑顔を忘れず、ボジティブにがんばる、
平成10年~市議会議員です。

保護司会 研修旅行

2023年11月08日 | 交通安全・保護司
11/8〜9
保護司会と更生保護女性会合同の研修旅行に参加しました。
研修はバス車内で3回ビデオ研修でした。
旅館(鐘山苑)の庭園

あまり見えなかった富士山でしたが、
それもok!

ロープウェイで往復

個人行動でしたが、良かったです。

水陸両用の観光船

私たちはこの船です。
大きい!

ハーブ園がお気に入りの、
ピンクゼラニウムと
葉っぱが甘いステビアを買い、
笑顔の研修旅行でした。





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 恵那峡遊覧 健寿会小旅行 | トップ | 薬物乱用防止講座(ライオンズ) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿